無題 (笑)

壁のポスターが剥がれかけている(´・ω・`)

昨日は動画を作って出演してるテツコに見せましたo(^o^)o

声だけ出演です(´ω`ゞ
他にも(ニックネームで)
白=タケシ
赤=ヒロシ
緑=テツコ
黄=てらもん
という、字を色分けをしました
動画を見ればわかるんですが………

かなりいいできです←
私的に(`・ω・´)キリッ

感想(みんなにたいして)
タケシ
なんか変な迫力があるねぇ…
怖いよ師匠(笑)

ヒロシ
良いと思うけど…(笑)

テツコ
棒読み(笑)(笑)(笑)

てらもん
出番少ない〓


その動画見たい人いない?
くだらないけど(^^;)(;^^)


今日は友達とアニメイト行ってくるo(^o^)o
未来日記のなんか買ってくる〃´ω`〃


では(^3゜)ノシ