東日本大震災から1年

はい、ちょうど一年2時46分です。
ちょうど一年前の金曜日私は授業中でした。
美術室にいました。
と作業していると突然、揺れ始めました。
私が「地震だ」というと大きく揺れ始め大変でした。
ちょうど5分くらい前に担任が来て
ドアを開けて、みんなは机の下に潜っていました
結構短かったように感じましたが、
かなり長く揺れていたようです。

そのあと家に帰ったらテレビをON
そこには津波の映像が
マジ衝撃でした
そのあとも何回か余震がきて、怖かったです。
M8.0から8.8に
8.8から9.0になったときは恐ろしかったです

とまあ、スゴイ覚えてます。
一年前とは思えないほど早かったです。


゚(゚´Д`゚)゚