久しぶりに〜

明日は学校です。
学校嫌いではありませんが、中1の時はかなり行きたくありませんでした。

絶頂期は小6一番最悪なのが中1でした(´_ゝ`)
小6の時は付き合ってはなかったけどなかなか充実した時でした。
毎日放課後遊んでいました^ー^

中学生になり、私の人見知りは爆発しました!!
嫌いな人が増え、やばかったですわすわすわす(=゜ω゜)ノ

『なう』
クラス替えしたくないな……(。・_・。)ノ
このクラス最高なのに(爆)
でもホモが多い(^-^;



って!!!!!明日歴史と技術が帰ってくる(爆)
終盤だぁぁぁぁぁ…

とりま社会は終わったな^p^
だめだ今回5教科350行かないな………;ー;
中間380行ったのに…
4教科も音楽がなぁ…


はらへり


とりま今日はこんくらい(・∀・)
サヨナラ(^^)ノシ