春到来!!!???

 
ヤッフー!!!!!
なんか暖かくなってきたよ…o(^o^)o
春チョーヤバい(^_^ )
桜とかはなの臭いが……w感激!!!!!!
 
話は変わり今日3月8日はMr.Children桜井和寿さんの誕生日
 
おめでとう桜井さん!!!
 
 
あー暇だったから絵を書いてた。
そういば私、部活退部させられるかもしれません(¬_¬)
ホントは美術部に入りたかったのに吹部に入れって言われた(-_-メ)
そして見事一年の三学期で退部(´`)
そして、いつだか忘れたけど写真部に入部…
しかし!!!!
曜日が木曜日から火曜日に変更!!!
行けなくなったぁ〜`´
理由は塾があるからです。
 
まっ、展示会に写真出さなかったのが退部の理由らしいです。
でも展示会に写真出すこと知らんかったわいww
もう知らんわ〜〜´`
 
でもまだわからないけどね。写真部廃部になるらしい(-_-;)新一年入れないってさ。