頭のよさーカラオケ

頭いい人ってやっぱり、記憶力がいい人なのかな?
中国はすごく頭がいいらしいよ(´・ω・`)
 
アメリカーンになりたいな(笑)
 
なんて言ってますが、カラオケ行ってきました!
 
5時間半ミッキー(リア友)と歌ってきました(`・ω・´)キリッ
HAHAHA!!!
声変わりました(´;ω;`)
 
無理もないかあー…
声の出しかた変だから
 
歌った曲は以下のとうり
 
夏色
時の旅人
COSMOS
with you smile
belleve
secret best〜君がくれたもの〜
チルノのバーフェクト算数教室
ロミオとシンデレラ
アンハッピーリフレイン
凛として咲く花の如く
Don't cry
結ンデ開イテ羅……
イーガー〓ビリーバー
???
天ノ弱
モザイクロール
ルカルカ★ナイトフィーバー
only my railgun
ぺテン師が笑う頃に
ぺテン師が笑う頃に
右肩の蝶(レンver)
右肩の蝶(リンver)
ヒーロー
God Knows...
射手座午後九時Don't be lete
え?あぁ、そう。
二息歩行
magnet
え?あぁ、そう。
Mrs.pumpkinの滑稽な夢
カンタレラ
Help me,ERINNNNNN!!
鎖の少女
時の旅人
サイノウサンプラー
Scrap&build
下克上
???
愛迷エレジー
???
???
十面相
???
白い雪のプリンセス
恋は戦争
恋は戦争
メルト
天ノ弱
ケロ9デステニー
???
ロックンロールなんですの
ルカルカ★ナイトフィーバー
マイライフ
ライオン
???
???
 
 
はい、打つのにも疲れた(´・ω・`)
 
ほぼボカロですね´`
眠い(´・ω・)………
 
でわ…………
(^3゜)ノシ