すまぬ

女子を殴る男子は最低
改めて思いました
 
H/K
それは夏休み前のことだった……
 
いきなり私と中の良いA(男子)が……
「Bの事どう思う?」
と言ってきました。
私は喋ったことが無かったので
「知らない」
と突き放しました。
 
次の五分休みのときに
Aが
「Bがお前の事好きだって」
一瞬吐きK(ry
それを聞いていた友達は「やめた方がいいよ」
と言いました
たしかにBにはいい噂はなく第一印象は
"女ったらし"
付き合って三週間で別れる速さ
 
あ、無理だわ
 
無理って言っといてって言ったら
帰ってきた返事が最悪
 
…………
言いたくな
 
その人勘違い屋で
やめた方がいいって言った友達が
 
ジョンソンボディクリーム良いよねって話ししてたんだって
そうしたらちょうどBがいて
目があったらしいの
 
帰り一人になったら
いきなり話しかけてきて
「お前さっき俺のことジョンソンっていって悪口言ってただろ?」
ってきたらしいの
 
その後先生と話し合ったみたい、その時Bは泣いてた!ってさ
 
どうやったら聞き間違えるんだよ、とかめっちゃ笑ったww
 
 
まあ、そんな事もあり
一時期不登校
 
 
女子を殴る男子は最低
改めて思いました
 
って言った意味は
金曜日、Bの教科書がびりびりに破かれてた
 
詳しいことは
言えません