白い恋人

やっぽー
今、ろん様のトリノコシティ聴いてマウス
 
メッチャ可愛い
 
イーガービリーバーって言う曲もいいな
 
 
木曜日の出来事↓
 
歴史の時間1/3は寝てた
理科の時間、誰かさんがいなかったおかげで授業が少し潰れた
理科のノート開けたら目が書いてあってびっくりした(自分で書いたの忘れとった)
数学の時間、先生が「yとxの関係はー?」って言ったらAが「三角関係」と言ってBが「ギクシャクした関係」って言ってた
 
金曜日の出来事↓
 
なんか女子じゃないとか女子が!!とか……なんなのよチミ達!!
でも、女子じゃないみたいだから殴れるって言われたの………
結構嬉しかった
 
その後、湿った風に当たったから「ぬるぬるぬるい風がぁー」とか言ってたら、女子がそんなこと言うもんじゃないの!って違う男子に言われた
 
んで!見ちゃった〜
(なんでもねす)
 
白い愛人
自分のことわたしとか言う男子がいる
自分のこと俺って言う女子がいる
あんたら性転換すればぁ