うわいっぱい

ぷぅ
 
これだから、ノータリンはもう
困るんだよねー
 
↑言ってみたかったワタシです(*´д`*)
 
 
学校での話
 
ある人がね……
ハクション!!
って誰かがくしゃみするとね……、
 
「いいくしゃみだ!」
って笑顔で言うの
 
メッチャ、ツボなの
面白くて!!!
 
………それだけですorz
 
 
好きな人のメアド聞いた!!!!
 
……リア充ですww
 
 
くそー、よくリア充氏ねとか言ってるけどー
言ってる本人が、一番リア充だったりしてー
 
 
まぁ、いいか
それもありかな。
 
 
 

やっぽーぃ
昨日は夏期講習のテストで……
小学校一緒だった前の好(ry に会っちゃったよ
最悪の頂点
 
くわー
咳我慢してたら、汗が出てきやがった
おまけに顔熱い
 
しぬ
 
と、思いながら五時間頑張りました
 
帰るとき、同クラの車オタにようつべで「とある日本の自衛隊」って調べてみー
っていわれた
 
まだ、調べてないがいつか………
 
P.S.
赤飯にはごま塩の親分があうよ